わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇り時々晴れ



早速、汚いお話ですが・・・

汚いお話なので画像はありません。


先日からチビ達のお腹の具合が悪く

吐きはしないか、目が放せず、

トイレに行くたびにドキドキ

調子の良くなった、youは昨日は一度もうんPは出なくて

吐き気もなさそうだし、もう大丈夫かな?と思っていたのですが

まだまだ安心は出来ず

でも、今朝、の心配はパッとはれました

待ちに待った、コロコロうんP

見たとたん思わず「良かったね~」

うんPを見てこんなにうれしかったことは始めてかも

うんPが愛しくさえ思えました

思わず抱きしめてしまいたいようなうれしいうんPでした

健康のバロメーター、毎日ちゃんと観察しなきゃですね!


・・・と喜んでいたのもつかの間

chacoのうんPは、ちょっと悲しいうんPでした



でも、夕方にはみんな元気にお散歩に行きました



10,27お散歩1

チビ達もとっても元気にお散歩できました。

 




10,27お散歩2

 

 




10,27お散歩3

チビ達をかまってばかりで、ほったらかしだったゴル達

文句ひとつ言わず、いつものとおり天真爛漫




10,27お散歩4

心配は尽きないけれど、こんな姿見てると気持ちも晴れますね410

 

 

清里に旅行に行った時、

WILL母さんと二人ひとつずつ、自分のため買ったお土産




10,27お散歩5

この金具

なんの金具だと思いますか?

 

 


10,27お散歩6

この金具を使って、こんな物を作りました。

 

 


10,27お散歩7

こうやって使います。

とっても珍しくて飛びついて買った金具でしたが

こんなペットボトルホルダー

巷では、しっかり出回っているみたいでした。

夏のお散歩の飲み水や

おしっこの後のエチケットのお水を持ち歩くのに重宝しそうです。

 

 

今朝はちょっと悲しいうんPだったchacoですが

それから、下痢をすることもなく、吐き気も治まったようで




10,27お散歩8

今夜は元気に大きなほねほねと格闘しておりました410

 




10,27お散歩9

もう、大丈夫ですね!

明日のお出かけは決行しようね410

 

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

youちゃんもchacoちゃんも元気になってよかったです
調子悪くなったあと 普通のうんpに会えると
うれしい気持わかります
ほんのりあったかさをかみしめちゃいます(笑)

chacoちゃんの ほねほね でかいねぇ(*^_^*)

youちゃんchacoちゃん~
元気になって良かったねっ

ママ~
ありがとうねっ
いっつもいっつも感謝です!!

ピーも治ってよかったですね。

金具最初はなんだかわかりませんでしたが、素敵な品物ですね。

ママさんの手作りはいつもそのまま商品になりそうな物ばかりですね。

ママさんの「ウンP」に対する気持ち・・・・
と~ってもよくわかるあずきママです。
ウンPの硬さは健康のバロメーター間違い無しです。
このままchacoちゃんも回復してくれるといいですね。

・・・・・って、今日はお出かけですか?
水曜日ですものね。
また更新楽しみにしています

そうそう。
うんPは 健康のバロメーター!
コロコロうんPだと なんだか嬉しいんですよね^^
でも、少しでも軟らかかったら・・・「どうして?どうして?」心配になりますよね。
youちゃん、回復して良かったね。
このままchacoちゃんも回復してくれるといいですね。

ママさんの手作り、いつ見ても欲しくなちゃうくらい素敵です!

こんばんは♪
うんPは大切な健康のバロメーターですよね
4ワン’ず、そろってお散歩ができるのは
大変ばかりでなく、嬉しいことなんですね♪

あんこさんへ

お陰さまで youもchacoも元気になりました。
普段いつもコロコロ過ぎるくらいのうんPで
めったに 調子悪くなることがないので心配でしたが
今朝は二人揃ってコロコロうんPでとってもうれしかったです。
chaco、ゴル達のほねほね取り上げて格闘していました。

WILL母さんへ

こちらこそ、今日はお世話になりました。
お陰でyouもchacoも元気に遊べました。
ありがとうございました。

いつも色々いただいて、お世話になっているのに、
私の出来ることはこんなことだけです。

楓ままさんへ

ありがとうございます。
お陰さまでチビ達二人とも元気になりました。

金具、私も見たことなくて飛びついちゃいました。
手作りはとっても商品になんてなりませんが
もらってくださる方がいて、喜んでくださるとうれしいです。

あずき姉ママさんへ

わんこ達は言葉はしゃべれませんが
うんPがものを言ってくれますよね。
お陰さまで今朝は二人ともコロコロで
とっても元気になりました
元気になって今日は早速お出かけしてきました。

シェリルままさんへ

うんPで健康状態がわかりますよね。
コロコロうんPはほんとうれしいです。
特に、youのコロコロ、待ってました!って感じでうれしかったです。
chacoも今朝はコロコロ、とっても元気になりました。
好きで作っている手作り品です、もらってくださる方がいてくださって
喜んでもらえるととってもうれしいです。

キャンディーママさんへ

わんこは言葉が話せませんから
うんPが大切な健康のバロメーターですね。
やっぱり、4ワン揃って元気でお散歩できることは何よりです。
大変なんですが、4ワンがぐいぐい元気に楽しそうにお散歩しているのを
後ろから見てると、うれしくなります。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

