わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



今日は秋晴れ

チビ達のお腹も治って、お出かけしてきました


10,28琵琶湖1

 

今日のお出かけは209と4ワン5人でのお出かけ

馬鹿ナビに遠回りさせられながら、3時間

着いた先は・・・


10,28琵琶湖2

マイアミビーチ

209一人で琵琶湖まで行くのは初めて

始めはラブだけ連れて行こうかな、なんて思ったのですが

お友達ママさんは 「あいちゃんは絶対連れてきてくださいよ~」なんて

いつもご迷惑ばかりかけているあいなのに

うれしいことをおしゃってくださいます。

じゃあ、頑張ってゴル達だけ連れて行こうと思ったら

お友達ママさんは 「chacoちゃん明日お誕生日なのに、チビちゃん達お留守番ですか~?」

「協力しますから、みんな連れてきてください!」なんて

とってもうれしいことをおっしゃってくださって

お言葉に甘えて、みんな一緒のお出かけでした。




10,28琵琶湖3 

お友達ママさん達のお陰で

ラブとあい揃って、楽しく泳げ




10,28琵琶湖4 

4ワン揃って、楽しく走り

 




10,28琵琶湖5

お友達と一緒に琵琶湖を満喫してきました。

 




10,28琵琶湖6

 

移動の時には、「一人連れようか?」と言ってもらえれば

気軽に「お願い!」ってラブのリードを渡し

「ちょっと見ててね」って気軽にチビ達のリードを渡し

そんな風に気遣うことなくお願いできる、お友達ママさん達のお陰で

どうにか一人で4ワン連れでも、209自身も琵琶湖を楽しむことが出来ました。

お世話になったママさん達、ほんとうにありがとうございました。

 

お陰さまで、4ワン連れてお出かけして大変だったってことははなかったのですが

やっぱり車の運転は疲れました。

 

・・・と言うことで、琵琶湖での楽しかった様子はまた後日見てくださいね。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

ママ~
運転お疲れ様でした!

ママの頑張りのお陰で、楽しい時間が共有出来たこと
とっても嬉しいです。

元気なchacoちゃんのかわいい笑顔も見られてよかったぁ~
お疲れでてないかな?

ウィルもティアラも車に乗るなり爆睡でした。

素敵なリードつけて♪思い出作り・・・ご一緒して下さいね~
ありがとうございました!!

Happy Birthday Dear Chaco★

chacoちゃん~お誕生日おめでとう★
4ワンそれぞれカラーがあって
chacoちゃんは見ているだけでニンマリ笑顔にさせてくれる
と~っても癒されキャラです。
いつまでもパピーちゃんキャラでお願いしまーーす。

ママさんお疲れ様でした。
そしてchacoちゃんの具合も良くなったみたいで良かったです。
お天気がいい琵琶湖、真夏を思わせるようなお写真ですね。
とても冷え込む季節とは思えません
・・・・・・ゴルちゃん達は何月までお水遊びができるのでしょうか(笑)

PS
ママさん、動画うまくいきましたぁ
ありがとうございます
明日には更新完了してると思いますので是非見てくださいね

ママさん、お疲れ様でした~。
でも、楽しい1日だったみたいですね。
chacoちゃんのお腹も治ってよかったです。
これで、chacoちゃんもお誕生日の美味しいウマウマ食べれますね。

chacoちゃん、お誕生日おめでと~。
この1年も 元気で毎日ニコニコで過ごせますように。

chacoちゃんお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

お友達の後押しがあって揃ってお出かけできて良かったですねぇ~
やっぱり4わん揃ってのお写真でないとね(*^-^)ニコ
でもでも大変だったでしょうね。

chacoちゃん、お誕生日おめでとう♪

元気になって、お誕生日を迎えられて良かったね~
今日だけは、chacoちゃん、ママをひとりじめかな?
ラブちゃん、あいちゃん、YOUちゃん、今日だけがまんしてあげてネ(o^-')b

ママさん、運転お疲れさま~
素敵な思い出が、またひとつ増えて、羨ましいなぁ~

Happy Birthday Dear Chaco。・:*:・゜☆ 。・:*・・゜☆

ママさん、お一人で、ご苦労様でした。
琵琶湖???
って、思うくらい、えらいお洒落な所なんですね!
また、教えてくださいね!!!

YOU・CHCOちゃん、も~大丈夫かな?
お大事にね。

WILL母さんへ

運転大変でしたが、とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました。
みなさんのお陰でどうにか4ワン連れて楽しめて
帰ってお写真見ていたら、みんなとっても楽しそうで
みんな連れて行ってよかったなぁ~って思ってます。

チビ達もいつになく楽しそうに走っていてうれしかったです。
きっと、お顔も覚えて、慣れて来たんでしょうね。
これからもよろしくお願いします。

あずき姉ママさんへ

ありがとうございます。
見てるだけでなぜか笑えてしまうchacoです。
いつまでもお頭のちっちゃいchacoですが
これからもよろしくお願いします。

チビ達元気になって、みんなでお出かけできました。
運転は疲れましたが、お友達のお陰でどうにかみんなで楽しめました。
今日も暖かかったですが、
昨日も暖かくてゴル達お水が気持ちよかったと思います。

動画楽しみにしてますね。

chacoちゃん お誕生日おめでとう
みんなでお出かけできてよかったね
一人で琵琶湖まで すごいです
なんだか私も 3わん連れて
お出かけできそうな気持になってきました(笑)
こんなにうれしそうな笑顔でこたえてくれるんなら
一人で遠出もしがいがありますね(^_^)

いちごママさんへ

運転は疲れましたが取っても楽しい一日でした。
お陰さまでchacoもお腹治って、
元気にお誕生日迎えられました。
ありがとうございます。

ノアモコままさんへ

ありがとうございます。
アイちゃんルルちゃん達ももうすぐですね。
そうなんです、お友達の協力がなかったらできなかったお出かけ
おかげでみんな揃って楽しいんで来ました。
とっても勇気がいったのですが
みんなの楽しそうなお顔見ていたら、頑張ってよかったなって思えました。

チョコプリンママさんへ

ありがとうございます。
お陰さまで、 元気でお誕生日を迎えられました。
いえいえ、今日は4ワンのシャンプーに追われていました。
chacohはねんねの時だけママをひとりじめ出来るんですよ。
琵琶湖まで運転は疲れましたが
とっても楽しい一日でした。

るびーのままさんへ

ありがございます。
一人で大変でしたが、みなさんの協力のお陰でどうにかみんなで楽しめました。
とっても景色のきれいなところでっしょ!
また、ご一緒しましょうね。

お陰さまでyouもchacoもすっかり元気になりました。

あんこさんへ

ありがとうございます。
チビ達も元気になってみんなで楽しんできました。

一人で行くのはすごく勇気がいったのですが
お友達の協力のお陰でどうにかなりました。
あんこさんも頑張ってくださいね。
トイプーちゃん3人なら大丈夫ですよ!
行くまではほんと、悩んだんですが
みんなの楽しそうなお顔見ていて
みんな連れてきてよかったなぁって思えました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

