わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ

 

遅くなりましたが、先日の琵琶湖の様子を・・・

この日はいつものゴルプーオフ会




10,30琵琶湖1

ゴルゴルさん達は、夏も秋も関係なくて

でも、この日お天気はゴルゴルさんの味方

暖かくてきっとお水が気持ちよかったでしょうね410

 

10,30琵琶湖5

Mr.琵琶湖のWILLくん

君の琵琶湖はいつ来ても最高です。




10,30琵琶湖2

久しぶりの花菜ちゃん




10,30琵琶湖3 

そっくりさんな桃子ちゃんとWILLくん

お水が大好きなのもそっくりさん


 


10,30琵琶湖4

相変わらず、ラブとあいはがーこちゃん咥えてご機嫌さん

 



10,30琵琶湖8

お水大好きゴルゴルさん達

たぶん今年最後の琵琶湖を満喫しました。

 

 


10,30琵琶湖6 

ゴルの妹、弟のトイプーちゃん達 は


陸で大ハッスル 


10,30琵琶湖7

自分がトイプーだと思ってなくて

チビゴルだと思っている玲央くん

 


10,30琵琶湖10

ボールめがけて、笑顔満開

自分はゴルより強いトイプーだと思っているyou

 




10,30琵琶湖11

大きな枝をお兄ちゃんに負けずにレトリーブするティアラちゃん

 




10,30琵琶湖12

「ママなげてくださ~い!」  by  ティアラちゃん

 

 

10,30琵琶湖17

chacoは大きな枝もボールも咥えられないけれど

何もなくても楽しそう

 




10,30琵琶湖9 

おもちゃに目なのないおばさんふたり

チビちゃん達には負けていられません


 


10,30琵琶湖13

ゴルもトイプーも一緒に走って

 




10,30琵琶湖14

みんなが同じ笑顔

そんな光景がとってもうれしかったです。

 

 

そろそろお昼


10,30琵琶湖15

みんなでぞろぞろ、カフェに移動して

楽しいランチタイムを過ごしました。




 

 



10,30琵琶湖18

ランチの後ももう一遊び

 




10,30琵琶湖16

あっという間の楽しい時間

ゴル達もチビちゃん達もいっぱい楽しめた一日でした。

 

夕方琵琶湖を後にしたのですが

ママ達のお楽しみはもうひとつ


10,30琵琶湖19

美味しいスイーツでおしゃべりタイム

わんこ達もママ達も楽しめた一日でした。

 

209一人で4ワン連れて、こんなに楽しめるなんて思いませんでした。

これもご一緒していただいたママさん達のお陰

WILL母さん

kazuhaさん

華ママさん

どうもありがとうございました344

 





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

クラブハリエだ。。。
いいなぁ・・・

久美さんへ

クラブハリエのケーキおいしかったですよ!
焼きたてのバームクーヘンが食べたかったのですが
もう終わっていました。

琵琶湖の一日、とっても楽しそうでしたね。

そして、遅くなりましたが「chacoちゃん、お誕生日おめでとう!」
いつ見ても本当にかわいいプーちゃんで癒されます。

↓のケーキを横取りしちゃうあいちゃんてば(笑)でもそれをちっともおこらないラブちゃんえらいです!

遅くなっちゃってすみません
chacoちゃんお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
いつもげんきなchacoちゃんでありますようにヽ(*^^*)ノ

琵琶湖に行くの楽しみですね~
かけっこも楽しそう♪

遅くなっちゃいましたが

chacoちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
ということは…うちのSYOTAと同級生ですね~^^
この1年も元気なchacoちゃんでいてね^^

そして、youちゃん、ママ2歳のお誕生日おめでとう~♪
chacoちゃんが2歳ってことはママも2歳だもんね^^
みんないつまでも元気でありますように^^

遅くなってしまいましたが、
chacoちゃん、こーちゃん、chocoちゃん、お誕生日おめでとう!
29日にコメントするつもりがインフルエンザで・・・(>_<)
あれから2年・・・早いものですね!
これからも読み逃げばかりだとは思いますが
楽しみに毎日拝見させていただきますね(^'^)

湖西へ

みんなとってもいいお顔してましたよね~
全員参加でなきゃ!ですよねっ

やっぱり、2次会参加したかった。。。(T_T)
ゴルプーの会の時は完全オフでの参加が鉄則ですねっ
次回からは心して!!

明日は雨の予報。。。
今日、仕事を終えたお昼過ぎ、
またまた行ってきましたよ~ん
「琵琶湖いこう!」ってWILL父がコンビニ弁当用意してスタンバってました~(爆)


さくらまさんへ

琵琶湖、とっても楽しかったです。
頑張って一人で4ワン連れて行ったかいがありました。

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
あいはいつもすばやく横取りしちゃうんです
ラブが怒らないから付け上がるんでしょうね。
でも、ここがゴルの良いところですね。

ノアモコままさんへ

ありがとうございます。
まだまだ、パピーのようなchacoですが
これからも見守ってやってくださいね。

琵琶湖は泳いで走って楽しいです。

さっちさんへ

ありがとうございます。
そうですね、SYOTAくんと同級生ですね
SYOTAくんは随分おにいちゃんになったのに
chacoはいつまでも赤ちゃんみたいですね。
これからもchacoとSYOTAくん、一緒に元気に成長したいですね。
SYOTAくんの成長も楽しみにしています。

tinybear さんへ

ご無沙汰しててすみません。
お陰さまでchaco、元気に2歳のお誕生日迎えました。
ありがとうございます。
ほんとあれから2年、早いものですね。
その節は、色々お世話になりました。
とっても心強かったです。
これからもchacoの成長見守ってやってくださいね。

インフルエンザ、もういいんですか?
お大事にしてくださいね。
ママさんが寝込まれたら大変だったでしょうね。

WILL母さんへ

ほんと、みんな楽しそうでした。
ゴルもチビちゃん達も一緒に楽しんでいて
とってもうれしかったです。
お世話になりましたが、みんな連れて行ってほんとよかったです。

そうですよ! ゴルプーの会の時は完全オフでお願いします。
次回も楽しみにしています。

今日も琵琶湖気持ちよかったでしょうね。
WILLくんはまだまだ琵琶湖終わりそうにありませんね。
お近くでうらやましいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

