わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ



10,31亀島亭1

今日は雲ひとつない良いお天気

お散歩していると汗ばむくらいの暖かい日でした。




10,31亀島亭2

お散歩の後、お庭でしっかり走ってもらって

ゴル達にはお留守番してもらって

 

今日はチビ達とお出かけしてきました。 


10,31亀島亭3

日本海は越前海岸

 

越前海岸と言えば・・・


10,31亀島亭4

決して常連客ではありません

今日はとってもとっても会いたかったお友達が

来福されるというので、ランチをご一緒させていただきました410

 




10,31亀島亭5

この方は、おなじみの仲良しさんあずき姉さん 

決して、うまうまが目的ではありません

会いたかったお友達に会いに来たんですよ388

 

お友達が到着

「いらっしゃ~い!」



10,31亀島亭6

『防衛大臣』様が『事務次官』様を従えて、到着です。

 




10,31亀島亭7

こんな田舎へようこそ!

お隣の県の田舎から山を越えてよりにもよってまたこんな田舎に来られました。

 




10,31亀島亭8

とっても、とっても会いたかったお友達

『防衛大臣』ことももちゃん

 

 

10,31亀島亭9

ももちゃんの妹『事務次官』こと小梅ちゃん




10,31亀島亭12

chacoとは4日おねえちゃんの天真爛漫の小梅ちゃんに

ちょっと押されぎみのももちゃん

御当家のブログではいつも三枚目にされているももちゃん、小梅ちゃんですが

とっても可愛いプーちゃんでした。

 

うまうまが目的ではないとはいえ

やっぱり亀島亭さんに来ればうまうま


10,31亀島亭10

生のお魚苦手な209で、いつもはえびフライなのですが

この間208が食べて「これなら209もたべれるわ」と保障してくれたので

今日は海鮮丼をいただきました。

えび、かに、イカは大好きなのですが

お魚といくらはちょっと苦手だったのですが

あまり生臭くなく、美味しくいただきました。

 



10,31亀島亭13

お食事の間もいるのかいないのかわからないくらいおりこうさんな、あずきちゃん

 



10,31亀島亭14

いくら一粒こぼれないか見張ってる小梅ちゃん

 

 



10,31亀島亭15

ももちゃんにガウガウして怒られて不貞寝しているyou

 

会いたかったお友達に会えて、美味しいもの食べて大満足の209でした。

 



10,31亀島亭11

お食事の後は、近くの広場で遊んで

チビ達も大満足な一日でした。

ぴょんぴょん走る、トイプーちゃん達の様子はまた明日見てくださいね。

 

 

ももちゃん、小梅ちゃん

明日はゴル達にも会いに来てくれる予定

お留守番だったゴル達も、明日は楽しい一日になりそうです。

雨が降らないといいのですが・・・







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

「防衛大臣」さん 「事務次官」さん
しばらくお姿をお見かけしないと思ってたら
あいらぶyou地方に出没されてたんですね
ご公務でしょうか(笑)

おいしそうな海鮮丼
小梅ちゃんじゃなくても
おいしいところがこぼれてこないか
見はっちゃいますね
youちゃん 迫力あります(笑)

明日の記事が楽しみで~す(^_^)

不貞寝しているyouちゃんもかわいいですね。いつもと感じの違う印象の写真ですが
どれも どれも 素敵な写真ですね。 海鮮丼おいしそうです!

あんこさんへ

『防衛大臣』さん、『事務次官』さん、色んなところへのご公務がお忙しいようです。
でもでも、とっても可愛いかったですよ~!
海鮮丼、新鮮なせいか生臭くなくて美味しかったです。
you、根性お顔に出ているでしょ

続きも見てくださいね。

赤がすきさんへ

youは性格がきつくて、
お顔にしっかり出てますね。
海鮮丼、お魚が新鮮なせいでしょうか、
生臭くなくて美味しかったです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

