わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨


昨日はとっても会いたかった大好きなお友達と

海の見える広場でチビちゃん達、ぴょ~ん、ぴょ~ん走りました




IMG_2679.jpg

とにかくお友達と遊びたいchacoは

「こうめちゃん、あそぼ~!」って小梅ちゃんを追っかけて




IMG_2655.jpg

「わたしは、chacoちゃんみたいにこどもじゃないわ!」って

小梅ちゃんワンマンショー




IMG_2677.jpg

草の中をぴょんぴょん走る小梅ちゃんは

まるで子ウサギちゃん530

 




IMG_2681.jpg

真っ白なふわふわコートが風になびき

まるでたんぽぽの綿毛のよう




IMG_2728.jpg

せっかくの美人さんがこんなになっても気にしない気にしない

走る姿がとっても可愛い小梅ちゃんでした。




IMG_2691.jpg

chacoもおっきな松ぼっくり咥えて

まるで野うさぎちゃん

でも、この後、松ぼっくりガジガジしちゃって

没収されました。



IMG_2711.jpg

「youちゃん、たまごちゃんかして!」  by  ももちゃん

ももちゃんはたまごちゃん中毒になるほどたまごちゃんが好きなんですって 410

 




IMG_2726.jpg

遊ぶ前は、ももちゃんにガウガウしちゃったyouですが

たまごちゃん争奪戦では、喧嘩することはありませんでした。

ちゃんと、お遊びしてるのがわかっているんでしょうね。




IMG_2738.jpg

おもちゃ大好き、走るの大好きなプーちゃん達

 

 


IMG_2733.jpg

「ボールなげてください!」のももちゃんのお目目はキラキラでした354

 




IMG_2730.jpg

「おもちゃより、はしりましょうよ」  by  小梅ちゃん

 

小梅ちゃんがももちゃんちに来てから

ブログではなかなか 二人の姿が見れませんでしたが

大好きなももちゃん

お姉ちゃんになって幸せですね

二人を見ててそう思いました。

IMG_2741.jpg

 

 

 

それは、そうと、あずき姉さんは?



IMG_2775.jpg

「わたちのことはきにしないでくだしゃい!」  by  あずきちゃん

相変わらずの一匹狼さんでした。

 



IMG_2772.jpg

うまうま見上げるお顔も可愛い~343

 




IMG_2748.jpg

youとchaco、いや、209 にとってももちゃん、小梅ちゃんと遊べるなんて

夢のようなお話で

飼い主さんのはっちゃん、おーちゃんに会えるのも夢のようなお話で

この日をどれだけ待っていたか

でも、はっちゃん一家こちらでキャンプをされるということで

お天気が悪ければ中止ということだったので

お天気がとっても気になっていたのですが

一日目の土曜日は、

神様のプレゼントのような晴天

神様が、ちゃんと日ごろの行いの良い209の夢を叶えてくれました。




IMG_2768.jpg

集合写真も宝物

またひとつ大切な思い出が出来ました。

 

今日もどうにかお天気もってくれて、ゴル達も一緒に集合写真が撮れました。

その様子は、また明日見てくださいね。

 

 

 



ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした★

ママさん~昨日・今日とお疲れ様でした。
ママさんのお陰で私まで憧れのはっちゃんにお会いすることができて感謝です。
そんな大切なイベントでも1匹オオカミを貫けるあずきがある意味 感心ですわ(笑)

とっても可愛いご夫婦とわんちゃんでしたね。
ブログを通じてお友達とお会いできるって嬉しいです。

2日間お留守番していたお二人さん・・・
お仕事張り切ってませんでしたか?(笑)

いや~、ほんまママさんは、いっつも、全力疾走やなε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

今日はこっち、明日はむこうって!!!

その原動力は、やっぱり、可愛い、可愛い、U。・ェ・。U達!!!
も~~~愛情一杯のU。・ェ・。Uのお顔は、どのこも、ええ顔してるな~~~。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

素敵なお友達の輪が大きくなって、楽しい事がまた、増えましたね!

ありがとう!

楽しい時間を、本当にありがとうございました!

しかもこんなに立派な記事にしていただいて、恐縮です。 ←梨本か。

はっちゃんこそ、生のラブちゃん・あいちゃん・youちゃん・chacoちゃん、
そしてママさんにお会いできて、とってもとっても幸せでしたよ!!

もも小梅は、はじめてあんなにたくさんのワンコたちと遊んでもらって、
今日は一日中ぐったりしていました(笑)

またぜひ、ぜひ、ぜひ!ご一緒させてくださいね!

**********

ママさんもあずきママさんも、『憧れの』とか、『夢のよう』とか言ってくれてるけど、
きっとここへ来るみなさんは【はっちゃん? 誰??】って感じだと思うわ~(恥)

でも、そんなマイノリティ・ママさんたちのために(?)また頑張って更新するね♪

こんばんわ~。

いや~ホントにウサギさんみたい ^〇^
とっても可愛いお友達ですね・・・
ママさんのお宅のワンちゃんはいつも元気ですね~
それに、こんなに愛情注がれて幸せですよ~。
大きい子は大きい子の可愛らしさ
小さい子には小さい子なりの可愛らしさがありますよね
読み逃げが多いのですが何時も楽しく拝見させてもらってます ^〇^

あずきママさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした。
ご一緒してもらってありがとうございました。
1匹オオカミを貫けくあずきちゃん、
あずきちゃんはあずきちゃんなりに楽しんでいてくれるのかなぁ~?

はっちゃんご夫婦ほんと可愛いご夫婦でしたよね
やっぱり若いっていいですねぇ~
ももちゃん、小梅ちゃんも可愛かったですね~
とっても感動の二日間でしたね。

ゴル達はゴル達で、ゆっくり休息できたみたいですよ。
二人ともお年なので、たまにはゆっくりするのも必要なんですよ。

るびーのままさんへ

お蔭さまで楽しい毎日を過ごしています。
それもこれも、お友達のお陰、ブログのお陰で
この年になってこんな楽しみがあるとは思ってもみませんでしたよ
ほんと、わんこ達に感謝です。
老体に鞭打って、元気に頑張れるのも、
笑顔いっぱいのわんこ達の顔が見れるからでしょうね。

はっちゃんへ

はっちゃん、こちらこそ、本当にありがとうございました!
連絡もらったときはほんと、ほっぺつねってみましたよ。
ももちゃん、小梅ちゃん、はっちゃん、おーちゃんに会えるなんて
夢のようなお話でしたから
生ももちゃん、小梅ちゃんはほんと可愛くて
一緒に走れてとっても良い思い出になりました。
はっちゃん、おーちゃんもとっても可愛くて素敵なご夫婦で
こちらまで幸せな気分になりました。
今度は我が家がはっちゃん地方に遊びに行きます。
その時はよろしくお願いします!

はっちゃんブログは、私達だけじゃなく
全国のはっちゃんももちゃんフアンの方たちが待っていらっしゃると思います。
お忙しいとは思いますが・・・(なんで忙しいかはさておき)
また、笑わせてくださいね。
そして、元気なももちゃん小梅ちゃんのお顔見せてくださいね。

あっ!おーちゃんにもよろしくお伝えください。
「これからは見方変えてブログ見るから」ってお伝えくださいね。

ほんとに楽しい二日間ありがとう!

りーたんママさんへ

チビちゃん達可愛いでしょ!
小さくても走る姿は惚れ惚れするほどかっこいいんですよ

うちの子達はいつも元気いっぱいで、わちゃわちゃですよ。
大きい子の魅力小さい子の魅力が味わえて
私はとっても幸せです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

