わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨


昨日のお話ですが・・・

テントをたたんで、はっちゃん一家

11,2お庭遊び1


我が家のお庭に遊びに来てくださいました

 




11,2お庭遊び2

前日に引き続き走る355チビちゃん達

ようこそ!我が家のお庭に

 

 

そこへ、二階でスタンバイしていた大御所登場 


11,2お庭遊び3

「まってました!ラブがいなきゃはじまらないでしょ!」  by ラブ

 

 


11,2お庭遊び4

「あいちゃんいいものもってきたよ~!」  by  あい

 

 


11,2お庭遊び5

わんこと言えど、おばさんは若くてかっこいいお兄さんが大好き

 

 


11,2お庭遊び6

おーちゃんになでなでしてもらって至福のラブ

 

 


11,2お庭遊び7

軍手をみんな見せびらかして、自慢げなあい

 



11,2お庭遊び8

だれも、よだれでベタベタの軍手なんてひっぱれないけど

ちゃんとyouだけはあいの相手になってあげていました410

 




11,2お庭遊び9

あずき姉さん も加えて、

ももちゃん、小梅ちゃん、我が家の4ワンで集合写真

209はとってもうれしいよ~344

感激の一枚でした。

 




11,2お庭遊び10

ちょっと遅れて、チビあずきちゃん、 もなかちゃんも来てくれました。




11,2お庭遊び14

チビあずきちゃんの妹、4ヶ月のパピーちゃんのもなかちゃん

 




11,2お庭遊び11

chacoとももちゃん、もなかちゃんに興味津々

後ろから着いて歩いてるのが、なんか面白かったですよ410

怖がりもせず、走り回るもなかちゃん

きっと大物になりますよ410

 

 

 

お昼は近くのQooooo's  Cafeさんへ



11,2お庭遊び12

プリンくんも合流して

たくさんおしゃべりしてとっても楽しい時間を過ごしました。

 

 


11,2お庭遊び13

そして、楽しい2日間も終わり

とってもとっても名残惜しかったですが

はっちゃんご一家とお別れしました。

 

図々しくも、はっちゃんご一家のファミリーキャンプに密着しちゃって

お陰さまでとっても思い出に残る楽しい二日間を過ごさせていただきました。

 

はっちゃん、おーちゃん

ほんとご一緒させてもらってありがとう344

209の宝物またひとつ増えました。

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー



スポンサーサイト

Comments

有り難うでした☆

昨日は お声を掛けて頂いて有り難うございました(*^_^*)
新しい お友達 はっちゃん家族にも お会いできて楽しかったです(^_^)v

それに~もなたんが ノーリードで お外は初で ママさんの お庭が初ドッグランでしたo(^-^)o
あんなに走れるとは思わなかったです
もなたんが 思いっ切り走ってる姿を見て もっとドッグランへ連れて行ってあげたくなりました(^-^)
もなたん みんなと仲良しになれて良かったです~
chacoちゃ~ん また もなかの相手して下さいね~(*‘‐^)-☆

遅くなったけれど chacoちゃん2才おめでとう~
ママさんが交配を考え悩んでいらした事が懐かしく思い出されます
可愛いchacoちやん迎えられて良かったですね
みんなで元気に走っている姿を見るとほんと微笑ましいです。

それに お家でランが何より羨ましいですわ
お友達も怖いランに行くより絶対お奨め。
皆さんが集まるママさんちはいつも賑やかで楽しそう・・~♪応援ぽちっと

トイプーちゃんの多頭飼いいいですね(*^^)v憧れます♪

みんな すばしっこく走る姿可愛いです!
ラブちゃんあいちゃんは 本当に優しいですね(*^。^*)

4か月のもなかちゃん可愛い~♡
ウチのスイートにもこんな頃があったかと思うほど
今は態度がデカくなりましたが^^;
4か月って懐かしいな~って思いました^^

トイプーちゃんの集合写真、可愛い絵になりますね!(^^)!

ツーママさんへ

ほんと、楽しかったですね~!
突然のお誘いだったのに来てくださってありがとうございました。
もなかちゃんのドッグランデビュー、大成功でしたね。
まだちっちゃなパピーちゃんなのにあんなに早く走れて
楽しそうで、さすがあずきちゃんの妹ですね。
これからchacoといっぱい遊んでくださいね。

さらださんへ

ありがとうございます。
交配を考え悩んでいたころはアドバイスありがとうございました。
お陰さまでもう2歳、色々悩んで後悔もしたけれど
今となってはyouに感謝しています。

さらださんのランの記事読ませていただきました。
我が家はランは楽しいところと思っていましたが
いろんな事実があるんですね。
お庭で仲良しのお友達と遊ぶのが一番安心できるのかもしれませんね。

タルハニママさんへ

ゴルの多頭飼いもいいですが、トイプーの多頭飼いも楽しいですよ。
みんな走るの大好きで、おっかけっこしてる姿も可愛いです。

パピーちゃん頃、ほんと懐かしいです。
でもトイプーは態度はでかいですが
ママからしてみればいつまでもパピーみたいです。
トイプーちゃん達の集合写真はぬいぐるみが並んでるみたいで、可愛いいですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

