わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日はとっても良いお天気

我が家のお庭は


11,4お庭遊び2

 



リッシュくん

お隣の市から来てくれたアイリッシュセターのリッシュくん 

リッシュくん、ご近所に大型犬のお友達がいないそうで

大きい子と遊びたいと我が家に来てくださったので

ご近所のお友達全員集合でお迎えしました。




11,4お庭遊び1

いつものお散歩友達のライくんサラちゃんに加えて今日はそぉちゃんやはなちゃんも来てくれて

そして、ちょっと遠くからマリンちゃんココアちゃん姉妹も来てくれました。

 



11,4お庭遊び3

若いリッシュくん、とっても若いパピーちゃんのはなちゃんがお気に入り

 

 


11,4お庭遊び5

はなちゃんにラブラブ343攻撃をするのですが

はなちゃん完全尻尾格納で逃げて回ってました。




11,4お庭遊び6

 



11,4お庭遊び7

そこへ、はなちゃんを助けるためなのか

自分たちが相手にされないのが面白くないのか

おばさん達、出動355




11,4お庭遊び8

 




11,4お庭遊び9

 



11,4お庭遊び10

まりんちゃんも女らしく誘ってくれるのですが

リッシュくんの目ははなちゃん一筋

 

 

そこへ、ソレイユちゃんが来てくれたら・・・ 


11,4お庭遊び11

今度はリッシュくんそぉちゃんにべったり

 

 


11,4お庭遊び12

こんな女の子達の会話がなされていたかどうかは疑問ですが???

 

 

まったく、リッシュくんに相手にされないおばさん二人 


11,4お庭遊び13

やけ綱引き

 

 


11,4お庭遊び15

こんな三角関係もあったり・・・

 




11,4お庭遊び14

ライくんは女の子より男の子の方がいいみたいで・・・

複雑な四角関係になってました410

 




11,4お庭遊び16

そぉちゃんのお陰で自由になったはなちゃん

あいの咥えているおもちゃがほしいみたいで

あいを追っかけて楽しそうに走ってるし~405




11,4お庭遊び17

やきもち焼きのおばさんとレディーのバトルがあったり

 

 


11,4お庭遊び18

209 達は、はなちゃんママさんの手作りシフォンケーキをいただいたり

 




11,4お庭遊び19

もちろんわんこ達の熱い視線とブーイングを浴びながら・・・

 




11,4お庭遊び20

楽しいひと時を過ごしました。

 

今日は

リッシュくんは思いが実らずかわいそうでしたが

 

11,4お庭遊び24

重い病気と闘っている8歳のマリンちゃんが

マリンちゃんなりに楽しんでいてくれたこと、 とってもうれしかったです。

 




11,4お庭遊び21

そして、始めはおどおどだったパピーちゃんのはなちゃんが

こんなに楽しそうに走り回ってくれたこと

とってもうれしかったです。

 

 

そして、まりんさんのお土産

こちらの地方ではちょっと有名な『いもきんつば』



11,4お庭遊び23

209は初めていただいたのですが、

スイートポテトをきんつばの皮でくるんだかんじで、とっても美味しかったです。

 

 

ちなみに、あいはひとつ丸ごと横取り

久美さんの食べてる物を、半分横取り

一個半もいただいてしまいました388


11,4お庭遊び22

 

ご一緒してくださった皆さん、遊んでいただいた上に

美味しいお土産までいただいてありがとうございました344

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

昨日は、お庭にお邪魔して遊んでいただいて
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
マリン、とっても嬉しそうにしていました♪
さすがに、走り回る姿は見れなかったけど(笑)
ご近所に、こうして沢山のお友達がいるって羨ましいです。

ママさんが撮ってくださった、綺麗な写真・・
ごろすりマリンと集合写真、いただいていきます(^^)v

また、何か機会がありましたら是非誘ってくださいね。
《いもきん》持ってうかがいます(笑)

ママさん。こんにちわ~ (^O^)

わ~良いな良いな~こんなにいっぱい大型犬が
遊びにきてくれるなんて~

『手作りシフォンケーキ』も『いもきんつば』も美味しそうだし
ワンちゃん達も楽しそうだしほんと憧れちゃう・・・
私もお邪魔した~い (笑)

素敵なドッグランですね~♪

あいラブyouママさんのお宅のお庭、広くて素敵なドッグランですね!
羨ましいです~~ヾ(≧∇≦)〃
ランに行かなくても、
大型犬が8頭も集まれるなんて、本当に凄い!\(◎o◎)/
みんなとても楽しそうなお顔してますね!

美味しそうなシフォンケーキやお芋のきんつばも頂いて・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
たまりませんね・・・・O(≧▽≦)O

我が家も、いよいよ関西方面にも出没しようかと、
ママさんが良く行かれてる
『カーメルビーチクラブ』に行ってみようと思って居るのですが、
何処のルートで行ったら、近いでしょうか?

お勧めメニューとかありますか?d(*^ー゜)☆

ママさんちの広いドックランいいですね~♪
箱庭しかない我が家からしてみたら…^^;
自分ちのお庭にこんなにたくさんのゴールデンが集まるなんて
夢のまた夢です!(^^)!

みんなんびのび~いいお顔ですね(*^。^*)

あっあいちゃん、ウマウマゲットやりましたね~(*^^)v笑

やっぱり男子は、若い女の子がええのかな・・・・・・...φ(。。*)イジイジ...
年増やって、ええ味だしてるんやけどな ヾ(^ω^*)
リッシュ君、まだまだ青いぞ!!!

ママさん、楽しそうやね~!!!
アタルもご一緒に遊んで欲しいでちゅ~...φ(。。*)イジイジ...

まりんちゃん、楽しかったね、こんな時間って、本当に楽しいよね!!!

昨日はありがとうございました。
写真の整理がまだで更新できません(^_^;)
昨日もライ君はソレイユにふりむいてくれませんでしたね。
三角関係?四各関係?見てておもしろかったです。
また誘ってくださ~い。

アイリッシュセッターのリッシュちゃん、この間勝山であったんですよぉ。
不思議なご縁ですねぇ~。
ママさん宅はたくさんの皆さんが集まってくるから、つながりが増えてうれしいです。

これからリッシュちゃんのところのブログへ行ってきます。

今度の日曜日はご予定いかがですか?

まりんさんへ

こちらこそ、遠いところ来ていただいてありがとうございました。
「いもきんつば」もありがとうございました。
初めていただいて感激でした!
ほんと、マリンちゃんがとっても楽しそうにしててくれたので
私もうれしかったです。
少し遠いですがまたきてくださいね。

写真はこんなのでよければどうぞお持ち帰りくださいね。

りーたんママさんへ

ほんと、お友達が遊びに来てくださるのはうれしいです。
なかなか4ワン連れては一人で出かけられませんからね~
美味しい物いただいて、たくさんのわんちゃん達に囲まれて
幸せなひと時でした。

桃・ばぁさんへ

いえいえ、ランとまではほど遠いですが
どこにも行かずにこれだけのお友達と遊べるのはうれしいです。

大好きなわんちゃん達と美味しいスイーツと大満足な一日でした。

『カーメルビーチクラブ』ですか
敦賀まで高速で行かれて後は161号線をまっすぐ行かれると近いですよ
161号線とっても走りやすくて、敦賀から1時間30分くらいで行けますよ。

でもでも、関西遠征の前に是非我が家に遊びに来てください!
お待ちしています。

タルハニママさんへ

いえいえ、ドックランとまではいきませんが
家にいながらたくさんのお友達と遊べてうれしいです。

あいは、またやってしまいました。
また素早かったですv-388

るびーのままさんへ

わんこでもわかるんですね、やっぱり若い女の子がいいみたいです。
でも、家のおばさんたち若い頃から男の子には見向きもされませんでしたが・・・v-388

はい、楽しいですよ~!!!
アタルくんも桃太郎君と一緒に遊びに来てください!
高山より軽井沢よりずっと近いですよ!
待ってますね。.

久美さんへ

こちらこそありがとうございました。
お天気良かったしお写真バッチリでしたか?
わんこの男の子女の子の関係面白いと言うか複雑ですね
そぉちゃんはきっと魅力的なんでしょうね
でもライくんはわかってないみたいですね(笑)
そぉちゃん、うちのおばさん遊んでやってくださいね。

JUNさんへ

そうそう、リッシュくんちのブログでJUNくん見かけて
ご紹介しておきましたよ。
北陸は狭いですからね
今度の日曜日は、午前中、健康診断に行ってきますが
10時ごろには終わると思います。
後は予定ありません。
お暇でしたら遊びに来てくださいね。

本当に広いようで狭いですね。
又、新しいお友達が出来そうです☆

今度の日曜日は特に予定も無いので、お昼2時頃にお邪魔しようかと思っています。
おてんば娘に変身したマッピーの様子も楽しみです。

JUNさんへ

だんだんわんちゃんの輪が広がっていくとうれしいですね。
日曜日お待ちしています。
チビ達、マッピーちゃんと遊べるといいのですが・・・
楽しみにしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

