わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は晴れ


今日は天気も良く、もお休みだったので

秋のドライブに出かけました


紅葉の綺麗なところはないものかとお山の方へ向かったのですが・・・

11,6ドライブ1

まだこの辺では紅葉は早いのか?

紅葉する木が少ないのか?

そんなに感動する紅葉は見られませんでした。




11,6ドライブ2

春に、お兄ちゃんと一緒に来た公園



11,6ドライブ3

あの時は枝垂桜がとっても綺麗で、ひともたくさんいたのに

今日はとっても寂しい公園でした。


桜の時期も、紅葉の時期も関係ないわんこ達


11,6ドライブ4

車でお出かけってだけで、ニッコニコ




11,6ドライブ5

208も一緒だから、ニッコニコ

 




11,6ドライブ6

 




11,6ドライブ7

みんな一緒にお出かけ、それだけで大満足なわんこ達でした。

 




11,6ドライブ8

209も、綺麗な紅葉撮るよりも、あなた達の笑顔写して方がうれしいかもね410

 

 

お昼は今日もヘルシーにおあげやさん


11,6ドライブ9

揚げたてのおあげに、おねぎとおろしをのせて

特製のお醤油をかけていただきます。

お豆腐が美味しいから、おあげもとっても美味しくて

お腹いっぱいになりました。

デザートはお豆腐のソフトクリーム

これもさっぱりして美味しかったですよ~

ここも、テラス席ならわんこもOK

わんこ達は見ていただけですけどね410

 

 

そして、もう少し山の奥に入ってみました。


11,6ドライブ10




11,6ドライブ11

紅葉はやはり、もみじやイチョウがないと綺麗じゃないんですね。

でも、紅葉の名所じゃないから人もいなくて




11,6ドライブ12

シーズン待ちのスキー場でわんこ達、放牧できました。

 

ここは一昨年の夏来た所

あの時は、誰かさんお水遊びしたんだっけ




11,6ドライブ13

 

わんこ達に桜も紅葉も関係ないのかもしれないけれど




11,6ドライブ14

季節がめぐっても、また同じように元気でみんなで笑顔でいれる




11,6ドライブ15 

それがとってもうれしくて




11,6ドライブ16 

また、来年の春、桜の綺麗な頃にみんな元気で来れますように・・・

わんこ達の笑顔見ながらそんな風に思えた

秋のドライブでした。

 

 

 

 

夕方、お友達の茶々丸くんがいつものお散歩道に来られると連絡をもらって

帰りに合流

 

11,6ドライブ17

お友達ともお散歩できて、とっても楽しい一日でした。

 

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

日本の綺麗な四季を
こんな風に感じられるのも
ワンコと一緒に暮らしてるからですよね。
この子達と一緒でなかったら
なんて殺風景な毎日なんでしょう。
一緒にいられるから、どこかに出掛けて
笑っていられるんでしょうね。
来年も変わらずにいたいです!!!!!

今日はとってもいいお天気でお出かけ日和でしたね。
紅葉はまだ早いですかぁ
明日、明後日も行楽日和だそうですね
残念ながら私はお仕事です。

4WANほんとに嬉しそう~
パパとお出かけは最高の笑顔ですね
放牧したにもかかわらず、夕方いつものお散歩タイム
贅沢な一日でしたね。
ママさん家のワンちゃんは幸せだね★

またまた素敵なお出かけ所!

あいラブyouママさんは、本当にワンコ連れで行ける、
良い所沢山知ってらっしゃいますね!
ここは、おあげで有名な所ですねd(*^ー゜)☆
高速で女形谷に寄った時、いつもこちらのおあげ買って帰ります♪

ワンちゃん達、本当に嬉しそうなお顔で笑ってます。
生き生きと楽しい様子が、画像からも伝わって来ますね!

我が家、まだ紅葉らしい景色を見ていないので、
お天気の良いこの時期に、お出かけしなくちゃ・・・ε=ε=(*~▽~)

お天気が良かったから紅葉狩りに良いドライブでしたよね(*^_^*)
広い シーズン前のスキー場も穴場ですね
みんな楽しそうに思いっ切り走って楽しそう♪
仕切りが無いドッグランですね
お豆腐コース 美味しそうです!食べに行ってみたいなぁ~(*^_^*)

teddyjudy さんへ

そうですね、わんこがいなかったら
お花見も紅葉狩りも関係なかったかもしれません。
一緒に季節を感じ、またひとつ季節を一緒に過ごせたことが
幸せなんですよね。

あずきママさんへ

昨日今日ととっても良いお天気でしたね。
まだこの辺では紅葉は早いようです。

こんなに良いお天気なのにママさんお仕事ですか
残念ですね。でも頑張って!

パパと一緒だとわんこ達うれしそうです。
これだけ喜びのだから毎日のお散歩も一緒に行ってくれたらいいのに・・・
昨日はたくさん走って、お散歩して
わんこ達、夜はぐっすりでした。

桃・ばぁさんへ

いえいえ、みなさんのブログで教えてもらったところばかりです。
石川県との県境にあるおあげやさんです。
SAでも売ってるんですか
揚げたて、美味しいですよ!
一度来てみてくださいね。
わんこ達は紅葉狩りなんて関係ないみたいで
走れればどこでも楽しいみたいですよ。

ツーママさんへ

昨日今日とお天気よくて行楽日和でしたね。
シーズン前のスキー場は無料のドックランのようです。
今日は土曜で人も多かったみたいですが・・・
おあげやさん、一度行ってみて下さい
揚げたては美味しいですよ!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

