わん・わん・わんこ

ゴールデンのラブとあい、トイプーのyouと娘のchaco、4匹のわんことママの平凡な毎日の記録です。


今日は曇りのち雨


今朝のお散歩



11,10お散歩1

今日はみんなでお散歩して

 


11,10お散歩2

わちゃわちゃの田んぼ道でした。

 

 

お散歩から帰ってチビ達のシャンプーをしました。


11,10シャンプー1

 

チビ達がふわふわになると209もとってもいい気持ち

 




11,10シャンプー2

 

残念ながら、今日はお出かけじゃなくて

お留守番

 

午後は、わんこ達にはお留守番してしてもらって

義妹と姪っ子の出産のお祝いを買いに行きました。

十数年ぶりのベビー用品のお店

ベビーカーを見に行ったのですが

どんなものが良いかもわからず

迷いに迷って、店員さんにお聞きしてやっとのことで買えました。

お店の中には可愛いものがいっぱいで

メルヘンの世界にいるような気分

もう少しでとっても可愛いお靴、買ってしまいそうになりました。

 

P1360303.jpg 

わんこ達は履けそうにないけれど

飾っておいても可愛いでしょ410

 

 

家に帰ってお散歩に行こうと思ったのですが

雨が降ってきてしまいました。

 

 

夜はわんこ達暇そうで


11,10ラブ1

 

IKEAのゴル子ちゃんで遊んでもらおうと思ったのですが・・・




11,10ラブ2

 

 




11,10ラブ3

ラブはまったく興味なし

ゴル子ちゃんがラブのそばにいる時は、さすがのあいも手を出せません




11,10ラブ4

ゴル子ちゃんどんなに迫ってもダメみたい388

 




11,10ラブ5

 




11,10ラブ6

 

ゴル子ちゃんがラブから離れたとたんに・・・




11,10ラブ7

 

ちなみにチビ達はプー子ちゃんに夢中

ラブとあいとでゴル子ちゃん引張りっこでもして遊びかと期待したのですが

ちょっと期待はずれな

夜のひと時でした。

 

 

明日も雨みたい

何して遊びましょうね~?

 




ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

雨ですね~
家だったらゴル子ちゃん!大人気なんですけど~。
ラブちゃんは、さすが大人です。
あっ!でも、大人のあいちゃんは~~~~(笑)

ベビー用品て飾っておくのも良いけど・・・我が家では
無理ですね~。

あれ?今日は、youちゃんたちのドライ前のお写真がないですね~(爆)

シャンプー後のchacoちゃん、ふわふわでとっても触り心地よさそうですね^^

ベビー用品って見てるだけで楽しめますよね~!!
必要ないのについ欲しくなってしまう気持ちわかります。

今週はしばらく雨が続きそうですね~><
次の散歩では行けなかった分ハッスルしそうですね!^^

やっと拝見出来てなかった分2ヶ月くらい見させていただきました~!
今更ですが、清里のグランデールさん、アタシも2回ほど行った事があります!
とても素敵なペンションですよね!久しぶりにベンくんが見れて嬉しかったです♪

シャンプーふわっふわになりましたね~
ママさんいつも2わん一緒にするなんてすごいわぁ
私は1わんで次の元気がありません('-'*)フフ
主人も助けてくれたらいいんですが以前けんかしてそれからは
乾かすのは私の役目に(;^_^A アセアセ・・・

私もこの間アルバムに赤ちゃんの名前を入れてもらいに行きました~
ベビー用品売り場は優しい色でかわいいものがいっぱいでした・・・
わが娘のために買い物するのはいつの事やら♪

あいラブyouママさんへ
皆で散歩、楽しそうですね♪
しかし、その後のシャンプー、フワフワで良い匂いがして
気持ちが良いですね(☆∩艸∩)
赤ちゃん用品って見てるだけで楽しいですよね。
ほんと、可愛い靴ですね(*´∀`*)
眠かったのかな?ゴル子ちゃん思いのほか人気が
なかったですね。
今日も1日雨でしたね。
みんな何して遊んでたのかな?

みどちゃんへ

今日は一日雨でした。
あいはゴル子ちゃん大好きなのですが
ラブは、興味ないようでした。

youたちのドライ前のお写真、二人ともレディーになってきたので
差し控えております(笑)

YUKKYさんへ

シャンプー後のチビ達はふわふわでいいにおいで気持ちいいですよ~

最近のベビー用品ってお洒落で可愛いですね
インテリアにも可愛いななんて思ってしまいました。

今日は寒く一日雨でした。
わんこ達退屈そうでしたが、ママは良い休息日になりました。

え~2か月分もみてくださったんですか!
清里は良かったです。
グランデールさんもとっても楽しいオーナーさんでよかったです。

ノアモコままさんへ

ゴル達の シャンプーのこと思ったら
チビ達2ワンなんて楽なものです。
うちも主人は全然手伝ってくれません。
でも、チビ達のドライは主人には任せられませんが・・・

ベビー用品はかわいいものがいっぱいで
早く孫がほしくなりました。
ママさんちは娘さんでいいですね~
お嫁さんと趣味が違ったら・・・なんて考えてしまいました。

ミルパパママさんへ

いつもお友達と一緒にお散歩できて楽しいんですが
今日は雨でお散歩も行けず、わんこ達退屈そうでした。
チビ達のシャンプー後は気持ちいいですね
でも、ブローが下手なのかすぐにボサボサなんですが・・・
赤ちゃんの靴可愛いでしょ~思わず買ってしまいそうになりました。
ゴル子ちゃん、あいは大好きなのですがラブは興味ないみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

